「のんりほ応援おじいちゃん」の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モーニング娘。’17の広島公演と山口観光

<<   作成日時 : 2017/12/07 17:21  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋〜We are MORNING MUSUME。」広島公演へ行ってきました。
画像

新しいアルバム曲だと思しますが、知らない曲が沢山セットリストにあったので、新鮮な気持ちで楽しめました。
森戸ちゃんはまだまだ成長途上でしょうか?
まだ体力がないのかな?省エネパフォーマンスのように見えました。
長い目で見ていきましょう。
あゆみんはさすがのダンスパフォーマンスでした!
加賀さんは体が大きいので見栄えが良いですね!
いろいろなジャンルのいろいろなアーティストの公演へ出かけますが、モーニング娘。の公演は楽しいですね。
りほちゃんが卒業しても、つい行きたくなります。
りほちゃんがいないので、1つのツアーで1公演くらいですが。
もっとも今回のツアーは、3公演も行っちゃいました。
1公演は、森戸さんが加入することを知ってチケットを入手した桐生公演
そして広島昼夜2公演。
広島公演は、もしかしたら鞘師里保さんが出るかも?
という淡い期待でチケットを入手しました。
出ませんでした・・・。
でも観光も楽しめればイイや!
ということで、山口県を観光しました。
まずは、秋芳洞
画像

内部が暗くて不気味でした。
そして、秋吉台
画像

冬ですね。風が冷たかったです。
次の日は、今回の旅行のハイライト!
じゃらんの山口県観光ランキング1位!
角島大橋
画像

画像

角島灯台
画像

上までようやくの思いで登りましたが、高所恐怖症だということを忘れていました。
気づくのが遅い!
美しい景色なのに・・・。
ちらっと見て、必死の思いでおりてきました。
この日は風が強く、ものすごく冷たい海風が!
その後に、元乃隅稲荷神社へ。
画像

京都の伏見稲荷大社のような連続する赤鳥居が海に向かっています。
ここは人気がありました。何台も観光バスが来ていました。駐車場は狭いので路駐のバスもあって、後から来た乗用車が通れないのではないかと心配になりました。
山口県は魅力的な観光地が一杯ですね!
萩にも行ってみたかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モーニング娘。’17の広島公演と山口観光 「のんりほ応援おじいちゃん」の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる