BD「モーニング娘。’14コンサートツアー秋 道重さゆみ卒業記念スペシャル」

観ました!
ブルーレイディスク「モーニング娘。’14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE 道重さゆみ卒業記念スペシャル」!


モーニング娘。'14 コンサートツアー2014秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~ [Blu-ray]
アップフロントワークス(ゼティマ)
2015-02-11
モーニング娘。’14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by モーニング娘。'14 コンサートツアー2014秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~ [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



いい年をして、卒業セレモニー涙涙でビックリ!
このコンサートを生で観ましたが、その時には涙が出ることはありませんでした。ステージまで遠かったせいかもしれません。
ブルーレイディスクを観るにあたって、道重リーダーの鞘師里保さんへのキスシーン道重リーダーの脚の故障がどう映像化されているのかに注目しました。
キスシーンはばっちり映像化されていましたね!現場ではキスの瞬間を観れませんでしたが、そのあとの道重さんのコメントには笑ってしまいました。コメント力というのでしょうか、さすがですね。
その話力が思う存分発揮されたのが、アンコール後の挨拶でした。何も見ずにあの長い挨拶をしたのにはビックリ!あらかじめ原稿を作成したと思いますが、当日の脚の故障のことを織り込みながらの挨拶はすごいですね!
脚の故障については、わからないように処理されていましたね。LIVEで観ていても『これは演出かな?』と思ったぐらいでしたが、ブルーレイディスクで観てもフォーメーションに乱れがなくてさすがです!
そして鞘師推しとしては、「シルバーの腕時計」が気になりました。LIVEで聴いた時には『武道館の時の方が良かったな』と思いましたが、ブルーレイディスクでは悪いできと思うほどではなかったので一安心。
まだ1回観ただけなので、この後何回も観たいと思います。そしてブルーレイディスクには特典映像も入っているので、それも楽しみです。

この記事へのコメント

モームツァルト
2015年02月11日 18:44
「シャボン玉」が最高!
やっぱり、「Happy大作戦」の香音ちゃんはいいですね!

この記事へのトラックバック