カラバト大好きおじいちゃんは行く!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『わ〜い、わ〜い、りほちゃんが主役だ−−−!!!』

<<   作成日時 : 2016/03/22 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、「PRISM」のBDが届きました。

冷たい風と片思い」と「大阪 恋の歌」と2曲も、鞘師さんのソロダンスを堪能できて最高!

そして、アンコール後のMCでメンバーが鞘師さんへの熱い思いを語り、

その直後の「ENDLESS SKY」では、

鞘師さんが涙声で

泣くわけないでしょ、泣くはずがない

と歌うと、

メンバーが涙で顔をくしゃくしゃにして歌い踊る。

『いい場面だ〜!』

私もつい涙ぐんでしまいました。

9期4人による「アイサレタイノニ」も良かった。

9期ファンにはたまりませんね!

それぞれの衣装も、りほちゃんを除いて良かった・・・。

この時の赤の衣装はイマイチでしたね。

それで、カウコンの時にはもう一度赤の衣装を作り直したんでしょうか?

カウコンの時の赤い衣装を着たりほちゃんが、毎日パソコンを立ち上げると出てきます。

「PRISM」最終公演は、実質、鞘師さんの卒業公演なので当然ですが、

りほちゃんが主役なので、鞘師単推しにとってはうれしい公演でした。

でも、BDは鞘師さんだけが映っているわけではないので、


モーニング娘。'15 コンサートツアー2015秋~ PRISM ~ [Blu-ray]
アップフロントワークス(ゼティマ)
2016-03-23
モーニング娘。’15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by モーニング娘。'15 コンサートツアー2015秋~ PRISM ~ [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



是非とも欲しいソロDVD!!!



ファミリー席に私と同じような白髪のおじいちゃんがいたのでビックリ!

あのおじいちゃんは16も観に行くんでしょうか?

私の予定はありませんが・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『わ〜い、わ〜い、りほちゃんが主役だ−−−!!!』 カラバト大好きおじいちゃんは行く!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる