カラバト大好きおじいちゃんは行く!

アクセスカウンタ

zoom RSS 自叙伝{17歳の決断」

<<   作成日時 : 2016/03/28 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

届きました!


17歳の決断
ワニブックス
鞘師 里保

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 17歳の決断 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



この本で語られている出来事のほとんどは、鞘師ファンだったら知っていることばかりかもしれません。ですが、その時に鞘師さんが何を考えていたのか、何を感じていたのかをこの本で知ることができました。また、鞘師さんだから語ることができる事柄もあって興味深く、あっという間に読んでしまいました。

そして、この本は写真集でもあります。すでに持っている写真集に掲載されている写真もありましたが、初めて観る写真もありました。幼稚園児のりほちゃんが、小さな手で大きなマイクを持っている写真などは本当にカワイイですね。

また、2011年、2012年、2013年・・・と並べられている写真を観ると、『1年でこんなに違うんだ!』『1年でこんなにお姉さんになるんだ!』とその成長にビックリします。

最近は、2011年の春コンのDVDから順番に観ていますが、2011年春コンりほちゃんと、高橋愛さん卒業コンりほちゃんでは全然違うのでビックリしました。

2015年の鞘師さんは、りほちゃんじゃなくて鞘師さんと言った方が良いような大人の女性に成ってきましたね。

つんく♂さんが『どんな二十歳に成るのでしょうか?』と言っていたようですが、我々は二十歳の鞘師さんを観ることができるのでしょうか?

2年だったら観れますね!

どんな素敵な二十歳になっているのでしょうか?楽しみにしていましょう!


さらに、最近、最新シングルのアナログレコードが届きました!

画像


安物のプレーヤーなので、音の違いは分かりませんでした。

画像


CDと違うのは、ピアノとストリングス伴奏による「冷たい風と片思い」が収録されていることです。

30pの盤だったので33回転かと思って再生したら、変な音が聞こえて来てビックリ。45回転でした。失敗。

30pアナログレコードの良さはジャケ写ですが、りほちゃん卒業盤なのに彼女センターの写真じゃないのが残念!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自叙伝{17歳の決断」 カラバト大好きおじいちゃんは行く!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる