カラバト大好きおじいちゃんは行く!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨコハマ映画祭で生のん!

<<   作成日時 : 2017/02/05 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヨコハマ映画祭へ行ってきました。

のんちゃんと片渕監督を観ることができました!

10時40分くらいに会場に到着したら、1階席は満席!しょうがないので2階席で観ました。

こういうこともあろうかと双眼鏡を持参して大成功!

のんちゃんをよく観れました。

白いドレスでおめかししたのんちゃん。

かわいい!

美しい!

満足!

チケットは売り切れ、入場するのに5時間くらい並んだ人がいたそうです。ヨコハマ映画祭は受賞者に直接プレゼントを渡せるのが理由のようです。

のんちゃんも沢山プレゼントをもらっていました。一番多かったのでは!

主演男優賞の三浦友和さんが沢山のプレゼントをもらっていてびっくり!いまだに人気があるんですね。

表彰式の前に「ディストラクション・ベイビーズ」が上映されましたが、暴力シーンの連続にビックリ!こんな映画を作っていいの?何故こんな映画を作るんだろう?と?の連続。

表彰式の後に「湯を沸かすほどの熱い愛」と「この世界の片隅に」の上映がありましたが、観ないで帰りました。ホールの上映設備が貧弱で観る気がなくなってしまったのと、帰りが遅くなるのが理由です。どうせ、音響がすぐれたシネコンへ行くつもりなので。

キネマ旬報からの花が飾られていましたが、キネマ旬報の表彰式はどうだったんだろう?

のんちゃんは、これからもまだまだ「この世界の片隅に」の仕事が続きそうですね。また生のんに接する機会があるかな?期待しよう!


のん、呉へ。 2泊3日の旅
双葉社
のん

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by のん、呉へ。 2泊3日の旅 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨコハマ映画祭で生のん! カラバト大好きおじいちゃんは行く!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる